メロンソーダ計画

最近はブログらしいブログを書いてる気がします

独りカラオケ ~2017年3月28日編~

どうも。

久しぶりにカラオケ行きましたよ。行きたくてウズウズしておりましたが、ほんっと久々。半年ぶり、それ以上かね。

あるあるCity地下のコロッケ倶楽部にて、3時間フリーコースを満喫いたしました。しかーし、3時間じゃあ足りないですな。お腹空かしてBOXランチのコースでも良かったんだけどねぇ。

まぁ、えせセットリストはコチラ。↓



DESIRE / LUNA SEA
ボルボレロ / ユニコーン
Feel So Moon / ユニコーン
レティクル座行超特急 / 筋肉少女帯
蜘蛛の糸 / 筋肉少女帯
ワダチ / 筋肉少女帯
香菜、頭をよくしてあげよう / 筋肉少女帯
飼い犬が手を噛むので / 筋肉少女帯
Graffiti / GACKT
斬 ~ZAN~ / GACKT
U+K / GACKT
※ ハッピーエンド / back number ※
前前前世 (movie ver.) / RADWIMPS
(※ 店でよく流れてた為、フルコーラス覚えてしまった曲)
QUARTER DOLL / PENICILLIN
肌色。 / ROUAGE
audience KILLER LOOP / DIR EN GREY
恋傷 / jealkb
ムーンライト──。 / Plastic Tree
目を閉じておいでよ / BARBEE BOYS
小さな恋のメロディ / 筋肉少女帯
スクールゾーン / cali≠gari
細胞具ドリー: ソラミミ: PHANTOM / BUCK-TICK
Butter-Fly / 和田光司
GREEN MAN / ポケットビスケッツ
PHYSICAL NEUROSE / BUCK-TICK
DO THE "I LOVE YOU" / BUCK-TICK
SEXUAL×××××! / BUCK-TICK
鼓動 / DIR EN GREY
大迷惑 / ユニコーン



というワケで。

またカラオケ行きたいぜ。独りカラオケは遠慮せずにドッカーンと歌えるから、すぐにでも行きたいぞい。

このブログで初めてブログっぽいことを書きましたね。次からブログ書きます。リニア・ハンドバーグと西内まりやの音楽についての長文は見ていて恥ずかしいです!